誕生日だからって、何を言わんかとしているかというと...

はじめに・・・

このブログは

adventar.org

から作りました。

気になる人は見ていってね(^▽^)/

 

君ってだれ・・・?

私の名前は冬宮みんとです。(→名前ごとに季節が変わります。

分野はセキュリティ、JavaJavaScript、Cなど

ここではHatena Blogを使いますが、HTMLやCSSを使ったホームページ作成も行ったことがあります。

HTML

趣味などはプロフィールを参考にしてね(^ω^)

誕生日だから何を言わんかとしているかというと・・・(本題)

プロフィールにも書いてあるかと思いますが、12月9日が誕生日なんです。

と、もうそろ一年の締めくくりでもあるので、ざっと1年を振り返ります。

高校の卒業式。

色々あったけど、3年間ってあっという間だね。。。

自転車で成田山新勝寺に行ってきました

ニコニコ超会議

この日は、2日間参加していました。

マジカルミライに行ってきました。この日は幕張の千秋楽の日だけ参加しました。

グランドサイクルトウキョウのイベントの帰りで、府中の大國玉神社を散策してきました。快晴で散歩日和。

おわりに・・・

今年1年あっという間でしたね。。。

旅行という旅行できなかったような気がする。。。

というわけで、これからもがんばります!